50歳で脱サラ。セミリタイアを夢見るおっさんの日記。

目標もなくダラダラと会社員続けてますが、決めました。
50歳で脱サラ目指します。
貯蓄額の備忘録用として、ブログに記載していこうと思います。

GW初日

今日から9連休です。


今のモチベーションで9日も連続で休んだら、休み明けに会社行けなくなりそうな気がするけど、仕方ない。

取りあえず休むしかない。


GW初日はゴルフです。


今日行くメンバーは全員同じ会社の人間ですが、私以外は皆辞めています。

会社辞めて生き生きとした皆の顔を見るのが辛い。

私の会社は何故か辞めた人間の方が元気になる珍しい会社なのです。

前回断っていたので、今回は断りづらく参加の煽りと相成ってしまいました。


昨日はどうせなくすであろうボールを1ダース買いました。

どうせなくすんだからロストボールで十分とは思うのですが、ちょっと高いの買ってしまいました。


うーん。

まー、取りあえず旧友との懇親深めて来るか。