50歳で脱サラ。セミリタイアを夢見るおっさんの日記。

目標もなくダラダラと会社員続けてますが、決めました。
50歳で脱サラ目指します。
貯蓄額の備忘録用として、ブログに記載していこうと思います。

株価さらに下落

ふー、やっと金曜になりました。


5年後のセミリタイア目指してますが、1年持たないんじゃないか?って気持ちが日増しに強くなります。
年末にリストラやってくれる事を強く希望してます。もちろん上乗せありのやつです。



株価ですが今日はさらに下がってしまいました。って、関電どんだけ下げてんだよ。


株資産が1622万円になってます。
ブログ初めて2週間ぐらいで70万も下がってる、、、


まー株初めてから、山一ショック、サブプライム、9.11に3.11も経験しているので全く動揺していませんが、気分のいいものではないですね。
こちらは来週に期待したいです。


出費節約のための引っ越しはかなり真剣に考え始めました。週末に彼女の了承取れれば、GWに部屋探し始めようと思います。



お風呂も沸いたので今日はおしまい。