50歳で脱サラ。セミリタイアを夢見るおっさんの日記。

目標もなくダラダラと会社員続けてますが、決めました。
50歳で脱サラ目指します。
貯蓄額の備忘録用として、ブログに記載していこうと思います。

資産確認(7月)

無事6月を乗り切りボーナスが振り込まれました。


株の配当も20万円ほどありましたが、こちらは購入したPC代の支払いでほぼ消えました。


結果、7月現在の資産残高です。


※集計したのが7月初旬ですが、結構時間がたち株価が結構下がってます。
 集計しなおすのメンドクサイのでそのままアップします。


今日現在株価は30万ぐらいマイナス。普通預金は5万円ぐらい減っているかな?


株価以外は順調に増えているので、このペースでゆっくり貯蓄していこうと思います。


あと、先月の家計簿も付けたのですが、集計めんどうなので、そのうち書いてみようと思います。