50歳で脱サラ。セミリタイアを夢見るおっさんの日記。

目標もなくダラダラと会社員続けてますが、決めました。
50歳で脱サラ目指します。
貯蓄額の備忘録用として、ブログに記載していこうと思います。

家計簿

今日は結構使ってしまった、、、




お酒は週末分ぐらいは残ってましたが買い足しました。
食費は朝夕外食しているとやっぱりお金かかりますね。


夕食は家飯にしています。ずっと食べてた冷やっこも少し飽きてきて、最近はもやしひき肉炒めにハマってます。
もやしと玉ねぎとなんかいれてひき肉入れて炒めるだけです。
小食なのと家には炊飯器もないのでごはんは食べません。一袋のもやしが全てです。食費も1食100円ちょっとぐらいだと思います。


私はめんどくさがり屋なので、美味しいと思うとホント同じ物ばかり食べ続けます。
これは私の特技だと思います。
一週間ぐらい同じもの食べてても全く気になりません。もやし3袋買ったので、少なくとも土曜までは同じレシピになりそうです。


疲れたし、お酒飲みながらYoutube見て早めに寝ます。