50歳で脱サラ。セミリタイアを夢見るおっさんの日記。

目標もなくダラダラと会社員続けてますが、決めました。
50歳で脱サラ目指します。
貯蓄額の備忘録用として、ブログに記載していこうと思います。

おっさんの休日


私は普通の会社員なので、土日が休みです。


日曜は彼女と夜飯行くのが決まりで、それ以外は適当に過ごしてます。
休みの日はマンガ読むかPCの前で過ごすことが多いです。


ちなみに、テレビはほぼ見ません。
昔からあまり見なかったのですが、それでも家にいる時はテレビの電源は入れてました。
テレビの音だけ聞きながら興味あったらチラ見していましたが、最近は電源すら入れることが無くなりました。


ニュースぐらいは見ないと行けないとは思うのですが、どうもコメンテーターの偏った意見聞くと腑に落ちない事が多くなり見る気が失せてきます。(特にTBS、朝日)
なので、最近はもっぱらニュースはネットで拾うようにしております。



昨日はパチンコ屋にちょっと行って、後は家でPCゲーやってあきたらネット見てました。
パチンコはいわゆる貯玉でやったので、お金は使いませんでした。


お金は朝ごはんに買ったうどん、昼飯はガスト、夜は家のあまりものでした。


で、使ったお金がこれ。



今日は夜飯食べに行くので、ちょっとした支出になりそうです。