50歳で脱サラ。セミリタイアを夢見るおっさんの日記。

目標もなくダラダラと会社員続けてますが、決めました。
50歳で脱サラ目指します。
貯蓄額の備忘録用として、ブログに記載していこうと思います。

明日からGW

明日からGW突入ですね。

嬉しかったので、久しぶりに飲みに来ました。


昔はホント会社帰りに良く飲みに行ったものですが、最近はめっきり減りました。


今日は3ヶ月ぐらい頑張った自分へのご褒美です。


とは言っても、新宿の立ち飲み屋ですが、、、、

お会計1500円ぐらいかな?


ここそこそこ通ってた店なのですが、久々に来たら店員さんがみんな知らない人になってます。


でも久しぶりの一人のみなのでとても楽しいです!!