50歳で脱サラ。セミリタイアを夢見るおっさんの日記。

目標もなくダラダラと会社員続けてますが、決めました。
50歳で脱サラ目指します。
貯蓄額の備忘録用として、ブログに記載していこうと思います。

彼女について

今日は早く帰れたので、何となく彼女について書いてみます。


彼女と言っても、私の彼女なのでもういい歳ですw


付き合い初めた時期がもう思い出せないのですが、15年以上は一緒にいます。
個人的な感覚では、彼女と言うよりは兄妹のような感覚です。


性格は普通の女性ですかね?


浪費家、って言うか普通に流行の物を身に着け、人一倍の化粧品を買う、みたいな。


女性は身だしなみに気を使って欲しいので、欲しいって言われた物は買ってあげてます。
さすがに、50万円の時計が欲しいって言われた時は却下しましたけど、、、


私の唯一の宝物なので、大事にしていきたいものです。



少し浪費減らしてほしいですが、、、