50歳で脱サラ。セミリタイアを夢見るおっさんの日記。

目標もなくダラダラと会社員続けてますが、決めました。
50歳で脱サラ目指します。
貯蓄額の備忘録用として、ブログに記載していこうと思います。

投資について

今日は、株が結構上がりました。
今月は一時、70万円のマイナスまで行きましたが、今日の上げで今月のマイナス10万円まで回復いたしました。
前にも書きましたが、株については上げ下げはそこまで気にしていません。
基本、売り買いをしていないので、最低でも配当があればいいかな?程度です。


今月、このブログ始めました。
同じキーワードの方のブログも拝見させて頂いているのですが、セミリタイアと投資って結構同一のキーワードで出てきますね。特に株、FX


私も結構長い間、FXなるものをやっておりました。


思い出したくもないのですが、人生では2000万円近くの負け越しです。
消し去りたい記憶なので、あまり記事にはしたくないのですが、その内気が向いたら書いてみようと思います。


少なくとも、自分への約束として、会社員やってる間はFXやらないって誓ってます。




脱サラしたら、、、




また、始めるとは思います。