50歳で脱サラ。セミリタイアを夢見るおっさんの日記。

目標もなくダラダラと会社員続けてますが、決めました。
50歳で脱サラ目指します。
貯蓄額の備忘録用として、ブログに記載していこうと思います。

今日の晩ご飯

なんか、今年は急に暑くなりましたね。
3月はずっと寒かったので、冬が終わったら夏になっちゃった感じです。


私は昨日から1泊の出張行ってました。


私の会社は出張しても費用がつかないので、夜の飲み代とか考えると、ほぼマイナスになります。
昨日は、関連会社の人が払ってくれて、出費ゼロだったのですごく助かりました。


で、今日の食費です。


朝飯  ホテルで無料の朝食
昼飯  ファミレス。関連会社の人が支払い
夜飯  100チキ、一昨日かった納豆1個


今日1日の食費108円で済みました!


昨日も朝は空港内で朝食、昼は忙しくて食べられず、夜は奢りだったので、この2日で800円ぐらいで生活できました。


そういえば、来週働けばGW突入です。明日は仕事も溜まってるので忙しい1日になりそうです。
前向きに会社辞めたいので、明日も頑張らなきゃ、、、